■4月開催事業「第31回 社団法人上山青年会議所杯春の選抜中学校野球大会」WebSite

(社)上山青年会議所中学校野球大会は18日(日)※1日目は雪により試合ができるようなグラウンドコンディションではなかったため中止と致しました。また、18日 を中止にしたことに伴い25日(日)が1日目、29日(昭和の日)が2日目となります。

 









中学生たちへ声援をお願いします!

中学生の健全な育成を目指し継続事業として行ってきました。様々な皆様の協力を得てこの大会も今年で31年目を迎える事が出来ます事を御礼申し上げます。

野球を通して中学生の健全な育成を目的として始まりましたこの大会ですが、今では秋の新人戦から一冬を越した選手がどれくらいレベルを上げることが出来たのかを計る大会でもあり、春の中体連を睨んだ上でも非常に重要な大会として山形県内でもこの大会の認知度と重要性が高くなっております。

中学生の爽やかなプレー、溢れる闘志、魂と魂のぶつかり合い、分かち合う喜びや悔しさ、そこから育まれる友情を今年も見れることでしょう。

私たち上山青年会議所では昨年より準備に準備を重ねてきました。主催者として中学生に充分実力を発揮してもらえるように万全の体制で大会を運営致しますので、父兄の皆様、市民の皆様中学生たちの熱いプレーを観戦し大声援をおくってくださいますようお願い申し上げます。


 
 

主催:(社)上山青年会議所   運営:あすづくり委員会
共催:上山市教育委員会 上山市中学校体育連盟 (社)山形法人会青年部  
後援:上山市野球連盟
協賛:(株)ヤマザワ 山形農業協同組合上山支店 アサヒ飲料(株) キリンビバレッジ(株)
    サントリーフーズ(株) サッポロ飲料(株) 
 
 
 
||| Copyright (c) 2010年度(社)上山青年会議所. All Rights Reserved..
inserted by FC2 system