■8月臨時総会 + 30周年決起集会


  
 [日時] 平成18年8月22日(火)19:00〜  [場所]  月岡ホテル 蔵王の間
 

− 総会 −
今日は臨時総会です。
松田理事長&齊藤実行委員長はスタンバイOKです!
いつも受付ご苦労様。
三浦会務セクです。
久しぶりに登場!土田君!
もっと顔出してくれ嬉しいから。
理事なのに帯を結べない人・・・
理事なのに・・・
司会はおなじみ渡辺専務理事
さて臨時総会ゴングです! 出席者31名、委任状7通・・・ JCIクリードは佐藤太一君
JC宣言・綱領は菊池貴子君 アファメーションは柴田達也君 市民憲章は大築貴繁君
理事長あいさつ 松田理事長のあいさつ 堀川会務セクより
8月の誕生日・結婚記念日の報告
第一子誕生の喜びを語る中村委員長
「遼央」君だっけ?
おめでとう!!
さて本題の審議事項です。
次年度理事長予定者&監事予定者に
関して・・・
満場一致にて次年度理事長予定者に
内野逸郎君が承認なされました。
晴れて次年度理事長予定者になった
内野副理事長・・じゃなくて次年度
無事に臨時総会は閉会
閉会宣言@小関副理事長
− 決起集会 −
総会に引き続き4日後に迫った30周年へ向けての決起集会&全体説明会
改めて趣旨を語る、齊藤実行委員長
当日の説明はみちづくり@山川委員長 30周年へ向けて意気込みを語る
家子部会長
決意の言葉! 決意の言葉!! 決意の言葉!!!
− 懇親会という名のリハーサル −
今日の懇親会は30周年祝賀会と同じ設えで当日の問題点を最終確認・・・ このテーブルセットより当日はバージョンUP 料理・設え・冷房具合・音楽・広さ・・・
全てにおいて意見を出し合い修正・・・
これが当日生きました!
司会は三浦会務セクが立候補!
記念式典の司会を担当する彼・・・
少しでも場慣れするようにと・・・立派です。
松田理事長のあいさつ 乾杯は齊藤直前理事長
実行委員長と直前理事長を
上手く使い分けてます。
かんぱーい! 30周年へ向けて部会担当者より
抱負を語っていただきました。
式典部会@内野顧問
祝賀会部会@家子部会長
写真なし・・

(カメラマン@708)
渉外部会@後藤部会長 記念誌部会@五十嵐顧問 広報部会@横尾部会長
最後は「明日のために」
ソングリーダーは山川委員長
明日のためにもみんなでリハーサル
曲いる?いらない?
ソングリーダーも練習練習!
そしてこの2人は兄弟疑惑浮上・・・
「お前ら兄弟じゃねーの?」
仲良し副理事長コンビ
家子 また家子 最後の〆は山川委員長
〆というか、
ここから30周年は幕開けしたのだと思う・・。

★臨時総会を終えて・・・

    [担当] 
事務局/みちづくり委員会/30周年実行委員会


 
事務局長 五十嵐直哉


 当初予定になかった臨時総会・・・

 創立30周年記念式典で次年度理事長をお披露目したいよね・・
 
次年度理事長予定者から、皆様に今後も地域に根ざした活発な活動を推進していく決意と、今後更なるご指導ご協力を
 賜りたい旨の挨拶を述べてもらいたいよね・・・

 という思いから急遽臨時総会の開催という運びになりました。

 理事会において臨時総会の話に及んだ時、誰一人として後ろ向きな発言が出なかった理事メンバーに
 改めて敬意を表したいと思います。

 急遽決まった臨時総会・・・9月通常総会も当然あります・・・
 30周年へ向けた連日連夜に及ぶ準備がある中での開催、正直仕事が増えたなという思いはありながらも
 常々、良いと思った事は躊躇なく素早く柔軟に対応したいという思いで行っているJC活動ですのでやるしかありません。
 
 ならばと、それを逆手に取り30周年へ向けた決起集会を行い、更には祝賀会のリハーサルも兼ねて行ってメンバー全員
 の士気を高めたいという案に快く前面的にご協力くださった、みちづくり委員会並びに30周年実行委員会の面々に
 頼もしさと、30周年の成功を感じました。

 そして、この度の臨時総会で(9月通常総会でもだが)一番の懸念材料であるのが、ご来賓をお迎えしない中での
 開催ということでメンバーの気が緩みがちになるのではないかという所でした。
 総会という重要性に鑑みても、ダラダラとした総会だけは避けなければいけないという思いで
 事前のリハーサルや会場の設営には充分注意を払いながら行った結果、全体を通しても非常に引き締まった
 総会並びに決起集会が出来たと思います。

 また、この臨時総会だけを見て、成功か失敗か・・・は問えません。
 全ては創立30周年記念式典並びに祝賀会の成否の結果に連動しています。

 創立30周年記念式典並びに祝賀会を終えた今だからこそ言えるのは、この臨時総会並びに決起集会は大成功だったんだな
 という思いです。


 ちなみに、臨時総会に於いて審議を受けたのは・・・

 2007年度理事長予定者  内野逸郎 君

 2007年度監事予定者   小関正則 君
 2007年度監事予定者   
齊藤 勝 君

 として、以上の3名が承認をうけました。
 9月通常総会では残りの、副理事長・専務理事・理事予定者をご審議いただく場となります事をご報告いたします。


 ご来賓並びにOB諸先輩の皆様には、理事予定者のお披露目が年明け1月通常総会となってしまう事をお詫び申し上げると
 共に次年度以降も変わらぬご支援を賜りますようお願い申し上げ結びとさせていただきます。


 


 
 

 

inserted by FC2 system