■社団法人 上山青年会議所 創立三十周年記念式典並びに祝賀会

   
 
   


平成18年8月26日(土) 社団法人上山青年会議所創立30周年記念式典並びに祝賀会を挙行いたしました。当日ご臨席賜りました約200名にものぼるたくさんの皆様に心より感謝申し上げます。
そしてこの30年という輝かしき歴史と伝統を絶やすことなく脈々と受け継がれてこられたOB諸先輩方に改めて敬意を表し、今私たちがJC運動に邁進できることに大きな喜びと責任を改めて実感いたしました。
記念式典並びに祝賀会では今現在を活動しているメンバーが、感謝の心、おもてなしの心、周年事業とは・・・? そして上山JCらしさとは・・・? を、一からみんなで議論し、上山JCらしさ・自分たちらしさを「カタチ」に表させていただきました。
当日は何かと不行き届きな面も多々あったかとは思いますが、私たちの今持てる「チカラ」を全て出し切ったと思います。まだまだ様々な事を学ばなければいけない私たちですが、今後とも皆様方からの絶大なるご指導ご鞭撻を頂戴致したくお願い申し上げます。

本当にありがとうございました。

記念式典

13時30分より、上山市体育文化センター エコーホールにて記念式典を挙行いたしました。式典では第30代理事長@松田智浩より皆様に感謝と御礼の挨拶、スポンサーJCである(社)山形青年会議所様に記念品の贈呈や記念事業の紹介・・、そして来賓の皆様より過分なるご祝辞を頂戴いたしました。

祝賀会
記念式典に引き続き、会場を月岡ホテルに移して、小宴を設けさせていただきました。祝賀会ではご来賓の皆様、来訪JCの仲間、そしてOB諸先輩方に直接おもてなしと感謝の気持ちを表させていただきました。メンバーみんなで手作りした様々な設えも皆様方より好評いただき、重ねて感謝申し上げます。
御礼・所感

      
感謝!

第30代理事長@松田智浩
30周年実行委員長@齊藤勝
みちづくり委員長@山川雅弘

より、記念式典並びに祝賀会を終えての所感と御礼の言葉を掲載しております。

 ⇒ 当日のタイムスケジュール
 

 

||| Copyright (c) 2006年度(社)上山青年会議所. All Rights Reserved..
inserted by FC2 system