■12月第1例会 総括2006年&卒業式


  
 [日時] 平成18年12月7日(木)19:00〜  [場所]  月岡ホテル コンベンションホール「桜」
 

総括!2006年
開会前に理事長へ段取りを説明する
中村委員長
今日の例会は卒業式もあります。
卒業証書
さてゴングです。
今年最後の例会です。皆さん1年間お疲れ様でした。
最後の理事長挨拶 込み上げる想いもあるでしょう・・・ 1年間おつかれさまでした。
さてここから例会開始です。
司会は中村委員長みずから・・・
総括の手法は各委員会への採点表と
会員から集めたアンケートを基にしています。
各グループ担当者が良かった点悪かった点
などを説明しました。
出向者グループ代表@横尾次長 まちづくり・ゆめづくり@内野副理事長
ひとづくり・あすづくり@小関副理事長 みちづくり@齊藤実行委員長 事務局・総務広報@渡辺専務理事
全ての委員会の点数を合わせると・・・
一番悪かったのは、メンバーが自分の委員会の事業には協力的だが、他の委員会にはそれほどでもないという点・・・
最後は松田理事長が全てを括りました。
各種褒章の表彰
今年の100%出席者
左から横尾事務局次長、五十嵐事務局長、大築君、佐藤委員長
(理事は例会・理事会共に100%)
最優秀委員会賞@事務局
(委員会採点表にて最多得点)
優秀賞
みちづくり委員会@家子賢治君
(理事メンバーによる選挙)
MVP賞
事務局長@五十嵐直哉君
(松田理事長の選定)
いただいた賞状類 一人ひとり文章が違います。
バッチ伝達式
松田理事長から内野次年度へ
プレジデントバッチの伝達
齊藤直前理事長から松田理事長へ
直前理事長バッチの伝達
29代・30代・31代理事長
卒業式
ここからは卒業式です。
今年は3名の方がご卒業なされます。
佐々木健治君(在籍15年)
高橋要市君(在籍5年) 高橋功一君(在籍15年)
松田理事長とは同期入会です。
松田理事長による送辞 静かに聞き入る卒業生
佐々木健治君による最後のスピーチ 高橋要市君による最後のスピーチ 高橋功一君による最後のスピーチ
ご卒業おめでとうございます。
卒業生を送る会
ここからは卒業生を囲んで、送る会です。 最後なのが実感わかないですが・・・ 最後なんですよね・・・
本当におつかれさまでした。 メンバー一人ひとりもお疲れ様でした。 さて卒業生に最後のお楽しみ・・・
プロデュースbyひとづくり委員会
ん? ひとり変だぞ・・。 卒業生の労をねぎらうはずが、
逆に労をねぎらわれている・・・
プレミア焼酎「魔王」でご勘弁ください。
名残惜しいですが、最後の若い我ら・・・ ソングリーダーは次年度ひとづくり委員長
ふんどし一丁で気合充分です。
みんな最後に大笑い。
カッコイイです。男らしいです。
「うっす!かたじけないす!」
締めもカッコイイです。 でも、漢字間違ってます・・・
記念撮影1 記念撮影2
クリックで大きな画像が見られます。
会場を移して2次会へ・・・
N「理事長すいません。最後の例会もやらかしちゃいました・・・」
まあ俺の歌声でごまかせー それじゃごまかされないぞー
ピンク色のマフラーが似合う横尾次長
やっと卒業だぁー! ブイ!ブイ!よかったよかった。 突然やってきたOB
松田理事長からの記念品・・・
メンバー全員に松田理事長からプレゼントが!
コツコツと窯元で焼いてくれた逸品です。
一人ひとりに名前が書いてあります。
包みはバンダナです・・・(らしいです)

★例会を終えて・・・

    [担当] ひとづくり委員会









 

 

inserted by FC2 system