■4月第1例会「第27回 社団法人上山青年会議所杯中学校野球大会」WebSite

 



中学生の健全な育成を目指し継続事業として行ってきました、(社)上山青年会議所杯中学校野球大会を今年も開催致します。様々な皆様の協力を得てこの大会も今年で27年目を迎える事が出来ます事を御礼申し上げます。野球を通して中学生の健全な育成を目的として始まりましたこの大会ですが、今では秋の新人戦から一冬を越した選手がどれくらいレベルを上げることが出来たのかを計る大会でもあり、春の中体連を睨んだ上でも非常に重要な大会として山形県内でもこの大会の認知度と重要性が高くなっております。中学生の爽やかなプレー、溢れる闘志、魂と魂のぶつかり合い、分かち合う喜びや悔しさ、そこから育まれる友情を今年も見れることでしょう。私たち上山青年会議所では昨年より準備に準備を重ねてきました。主催者として中学生に充分実力を発揮してもらえるように万全の体制で大会を運営致しますので、父兄の皆様、市民の皆様中学生たちの熱いプレーを観戦して声援を贈ってくださいますようお願い申し上げます。


中学生たちへ声援をお願いします!

 

 
大会ポスター


主催:(社)上山青年会議所
共催:上山市教育委員会
共催:上山市中体連
後援:上山市野球連盟
協賛:(株)ヤマザワ

30周年記念事業

 
私たち上山青年会議所は今年で30周年を迎えます。野球大会は上山JC発足4年目からの歴史と伝統ある継続事業であり、多くの子供達がこの大会から巣立って行きました。今年は30周年の節目に当たり記念事業として更なる子供達の健全な育成と大会の発展の為に全力で取り組みます。
担当委員長あいさつ
私たちあすづくり委員会は昨年よりこの大会に向けて万全の準備を行ってまいりました。

将来(あす)を担う子供達が野球を通して心身共に成長してくれる事を願っております。市民の皆様、中学生たちの熱い戦いをどうか観戦に来てください。
 
||| Copyright (c) 2006年度(社)上山青年会議所. All Rights Reserved..
inserted by FC2 system